クラシックギターの発表会が終わって、

月に1回のドラムのレッスンが終わって、

エレキギターのレッスンが終わって、

次の週末は、居合の稽古!!

 

というわけで、

急ピッチで筋トレとかストレッチを

始めました。

 

この付け焼き刃的な感じアセアセアセアセ

ちょっとひどいなーと

自分でも思うけれども。

 

時間がない働きママが

色々と手を広げすぎとも言われそうだけど。

 

どれも大事です。

大事に、そして楽しんでます。

まあ、いっぱいいっぱいになることも多いけどドクロ

 

 

 

 

来年、お正月に

大好きな和楽器バンドのライブが、

武道館で開催決定となって

ファンクラブに入っておりますワタクシは

もちろん、アリーナ席を狙って

チケットに応募したのですが。

 

あれ??そういえば、いつ抽選??

と思って日程調べたら

もうとっくに抽選結果が出ていて、

手続き(支払い)期間も終わってましたガーン

 

たぶん、抽選結果のメールを

サクサクーっと削除しちゃって

削除ファイルに入れただけでなく、

綺麗さっぱり整理しちゃってさ。

 

チケットのサイトも確認したけど

「現在お申し込みのチケットはありません」とな。

 

あー・・・・・・

当選、してたんじゃないのかな?

毎日頭フラフラで、ろくなことしないよね。

すごく、ショックではあります。

 

一般で申し込むのはものすごく悔しいので

(ファンクラブ枠で一番いい場所で見たかったんだい)

高額なチケット買わずに、家でライブDVDを見なさい

という、神様のお告げと思って

そっちにお金かけよう、今回は

と決意。

 

コロナで学んだ、お家シアターで楽しむ。

貧乏人には身の丈プラン。

使わずにやり過ごした金額は、ギターのローンにね!

 

悔しい気持ちを振り切るためにも、

また筋トレに励もうと思います。