いつからだっけ?

4月からだったかなぁ?

子供達2人分&自分のお弁当を作る日々。

とりあえず、今日で一旦終了。

7月から、ようやく小学校の給食が始まります。

(明日はワタクシが休みで預けないのでお弁当なし)

 

長かったです。。えーん

例年なら夏休みだって1ヶ月半。

それを、丸々3ヶ月は頑張ってきました。

 

まだ幼稚園が午前保育だし、

7月も1日おきの分散登園なので

幼稚園児のお弁当作りと

朝の園まで送り生活は続きますが

とりあえずお弁当1つ減るだけで、楽にはなります。

 

まぁまた3週間もすれば午前授業になり

夏休みになるから試練は戻るんだけどさ。

 

通常生活に戻れることは、

今年度中は難しいんですかね。

小学生を預けるのに、予定外にお金がかかって

(コロナがなければかからないはずのお金)

せっかく保育料の無償化が始まっても

全然、家計は楽にならないよー

 

 

とりあえず今夜は、本当に頑張った自分へのご褒美。

ギターの演奏動画を見まくってしまった。

 

コールクラーク、欲しいと思ってたけど

テイラーギターも良さそう。

どうかな??生音重視で選ぶとしたら

やっぱりテイラー?

(テイラーを弾いたことがない)

 

また試奏しに出かけたくなったぁぁーー

 

 

7月から、いよいよクラシックギターのレッスンも

復帰の予定です。

ますますヤバイほど忙しくなる・・・

試奏に遊び歩いてないで、練習しないといけない。。