♡真実の未来への第一歩♡

 

 

 もう頑張らなくていい♡

30歳から始まるあなたの生き方

 

 

自分を愛し 自分を生きる

 

 

いくら頑張っても充たされない

いつも疲れていた私が

愛を知り

自分を愛し、人を愛し

 

 

自分自身が大好きになった

心からの笑顔に変わった♡

 

 

心から輝く笑顔に変わる

プラマイ心理カウンセリング

 

 

自分の内面を見れるようになったとき

真実の未来への第一歩が見えてくる

 

 


 

 

初めての方はこちら

↓↓↓

自己紹介(^^♪

 

 

毎月3名限定

ライン無料相談受付中

友だち追加

ID検索:@vzp2401j

ポチリと押してね🎵

 

相談ご希望の方は

「相談希望」とメッセージを書いて

送信してください(^^♪

 

 

 

「自分自身の内面をみる」心を育てる

クリスタルボウル奏者&心理カウンセラー

のNaoeです(^^♪

 

 

 

カウンセリングの紹介です(^^♪

 

 

 

人は未来に向かって進んで歩きます。

 

 

たとえば・・・

 

 

 

結婚したい!

ビッグプロジェクトを成功させたい!

大金持ちになりたい!

職場の人との関係を良くしたい!

 

 

 

など、が「目標」になります

 

 

もし、具体的な目標はないという方でも

明日が今日より悪い日になりますように!

と願う人はいませんよね♪

 

 

 

この、未来に進もうとしたとき、

スムーズに手に入ることと、

頑張っても頑張っても、

なかなか手に入らないことってありませんか?

 

「無料 蓮の花 画像」の画像検索結果

そんな方、そんな時に受けていただきたいのが、

このカウンセリングです(^^♪

 

 

なかなか手に入らないというとき、

未来への道の途中に

目に見えない壁が目の前に

立ちはばかっているのです。

 

 

 

透明な厚い壁

その壁に額をつけて足踏みしている状態。

 

 

 

歩いても歩いても進まない・・・

 

 

 

そんな自分の姿、面白いと思いませんか?笑

 

「無料 蓮の花 画像」の画像検索結果

 

では、その壁は何でできているのか?

というと

 

 

0歳~12歳で学んだ生き方の習慣

です

 

 

 

その習慣となっていることがわかれば

壁を取り払い、スムーズに前に進むことができるのです。

 

 

軽やかに♪

 

 

「無料 蓮の花 画像」の画像検索結果

 

その習慣がどんな現実を作り出しているかというと・・・

 

 

 

私は結婚したら、親が喜んでしまう。。。

許せない。。

プロジェクトを成功させたら、幸せになってしまう。。。

幸せになる資格はない

大金持ちになったら、悪い人になってしまう。。。

私は良い人でいたい

 

 

なんてことが、私たちの心の中では

起きてしまっているのです。

 

 

 

信じられないでしょ?

これだけ見ると、何言ってるの?

って思いますよね(笑)

 

 

でも、そうなんです。

 

 

 

「優しい人と結婚したい」という表面意識

「結婚したら両親が喜んでしまう。それは嫌だ」

という潜在意識のずれが

いくら頑張っても結果が出ない

頑張っているのに疲れるばかりで、前に進んでいない

 

 

 

という状態を作り出すのです。

 

 

「無料 蓮の花 画像」の画像検索結果

 

 

潜在意識で何を考えているかなんて、

私たちは、普段意識などしていません。

 

 

でもここに

今の私たちの人格の85%

詰まっているのです。

 

 

 

なので、

壁を越えて、なりたい未来を手にするには

その、潜在意識と表面意識が一致すれば

いいのです♪

 

 

潜在意識でなにが起こっているかが分かれば

解決できるということ

 

 

この仕組みがわかれば、簡単に変われる(^_-)-☆

 

 

 

では、どうしたら、潜在意識で起こってることが分かるのか。

 

 

 

次回その秘密を明らかに(^^♪