宿泊先から出勤 | な おの嬉し楽し♪

な おの嬉し楽し♪

ライブ、ディズニー、ジャンプ(主にONE PIECE)、アニメ等々、大好きなことを中心に色々と記録しています。


昨日、仕事を終えて一旦帰宅してからホテルメトロポリタン川崎へ。🚴‍♀️🚴

9月4日がお誕生日だったヒロさんとダフ🐻。
お祝いのディナーをいただきに行ってきました。ニコニコラブラブ

ついでに、お腹いっぱいで帰るのが面倒になるので、2ヶ月前から宿泊も予約していました。ウインク



左から、フゥちゃん🐻、バシュ🐻、アミィ🐻、ダフ🐻
(皆、9月生まれです。照れ)



ディナーのみ、1人1皿食べられるステーキ。もぐもぐ音譜


大好きな生ハムメロンは、いつも2つお皿に乗せる私。🍈


お祝いにデザートプレートをいただきました。バースデーケーキ

お写真も撮っていただいて。照れキラキラ


お腹いっぱい食べて、そのまま5階のお部屋で就寝。🛌



今朝はいつも通りに起きて、私は6時~10時半までお仕事。🚃

ヒロさんも、雨降りの中ウーバーをやったそうです。🚴‍♀️
(仕事終わってお部屋に戻り、お風呂入ってまったりしていたそう。)

お互い、ホテルから出勤。爆笑

12時にチェックアウト。

12時からはランチ。


ディナーでは(お腹いっぱいで)食べられなかった味噌ラーメンとピザ。

ランチでしっかりいただきました。もぐもぐ音譜音譜

今日は、本当ならお休みの予定でしたが、先月末に今日出勤予定の人が休み希望を急に出してきて、人手が全く足りていないのは解っていたので私から出勤希望を出しました。

宿泊も、最初は朝食付きプランを予約していましたが、先月末に急遽素泊まりのプランへ変更。キョロキョロ

めっちゃ美味しい朝食は食べられないけど、仕事頑張ってチェックアウトしたら、美味しいランチをお腹いっぱい食べてから帰ろう~ということになりました。ニコニコ


出勤時、雨が結構降っていたので、濡れずに駅まで行けたのはとっても良かったです。ニコニコ



合格 合格 合格 合格 合格 お ま け 合格 合格 合格 合格 合格 

ホテルメトロポリタン川崎は、かながわpay(10%)の利用が可能になったとのことで、宿泊とレストランの代金をかながわpayで支払う予定でした。キョロキョロ

だけど、月曜日にもうすぐポイント付与終了のお知らせが届いて・・


前回の時は、お知らせが届いてから3日で付与終了になってしまったので、火曜日の仕事帰りにホテルメトロポリタン川崎に寄って前払いができるかどうか聞いてみました。キョロキョロ

そして、無事に宿泊代をかながわpayで支払うことができました。爆笑キラキラ

レストランの方は、火曜日が定休日ということで残念ながら支払えず。ショボーン

「また明日来ま~す。ニコニコ

と言って帰宅した、その夜。キョロキョロあせる


ポイント付与終了とか~びっくりあせるあせる

いや~
お知らせが届いた翌日に終了しちゃうなんて。キョロキョロあせる

ギリギリ、宿泊代だけでもポイントゲットできて良かった~爆笑キラキララブラブ