レストランの予約 | な おの嬉し楽し♪

な おの嬉し楽し♪

ライブ、ディズニー、ジャンプ(主にONE PIECE)、アニメ等々、大好きなことを中心に色々と記録しています。


この前の金曜日

お目当ての日で検索したらエンパイアグリルの空きがあって…キョロキョロビックリマーク


いつもは『お探しの条件で、空きはございません。』しか出ないのに…キョロキョロ


今回も、ランドホテルとアンバサダーホテルとホテルミラコスタの、全てのレストランの全ての時間帯で検索してたんですけど…グラサンあせる

とりあえず、エンパイアグリルがヒットしたので開いてみたら【14:00】の1つだけが空いてて。ニコ


びっくりベルベル めっちゃ良い時間!


その日は12時まで仕事なので、どんなに早くても舞浜に着くのは13時過ぎになってしまうから…


だから、最初からランチは諦めていたんです。キョロキョロ


でも、でも、でも~爆笑音譜
エンパイアのランチに行ける~ニコニコキラキラ


エンパイアグリル【14:00】を見て、目の前にいるヒロさんに「11月末の金曜日の14時、予約取れそう~取って良い!?」と聞いてみました。ニコ

「良いよ。」とスンナリグラサン音譜

予約確定までドキドキしましたが、予約確認書のメールが無事に届いて一安心。照れキラキラ



本当は、12月の半ば過ぎ頃にクリスマスメニューを食べに行きたかったけれど、今よりも予約が取れないような気がして…ショボーンあせるあせる

少し早いですが、クリスマス気分を味わいに行こうと思います。ニコニコ音譜音譜



今月末が楽しみだぁ~爆笑ベル