カワスイ | な おの嬉し楽し♪

な おの嬉し楽し♪

ライブ、ディズニー、ジャンプ(主にONE PIECE)、アニメ等々、大好きなことを中心に色々と記録しています。



川崎に新しくできた水族館🐬

仕事終わりに行ってきました~ウインク音譜音譜



ルフロンの10階に入口があります。ニコニコ

お昼のチケットと、夜のチケットの通し券を購入しました。(3,000円)

最初は年間パスポート(6,000円)を購入する予定でいましたが、川崎じもと応援券が使えるのは当日券のみとのことでした。キョロキョロ



『この子何ていう名前?』

すぐ近くのQRコードをスマホで読み取ると…キョロキョロキラキラ


ワァオ~爆笑ベルベル

カワスイ専用のWi-Fiがあるのはこの為なんですね~ニコニコ有難い~照れ音譜


スマホをいじっていたら、目の前に来た面白い子ウインク音譜


『えっ!?人喰い~びっくり!?』(笑)



アマゾンのお魚コーナーを通って、一旦アウト。

同じルフロンの中にあるフードコートでご飯を食べました。もぐもぐ音譜


カワスイの半券で10%オフになりました。ニコニコ

ルフロンのあちこちでお買い物をしてから、再び水族館へ。🐟🐠🐡



カフェでお茶して~☕


カピバラとナマケモノのケーキをいただきました。ラブキラキラ





すぐ隣には猫カフェみたいな空間が😺


残念ながら、今はクローズ中だそうです。キョロキョロあせる

21時過ぎまで楽しみました。ニコニコ音譜

久しぶりに沢山の可愛い動物やお魚に癒されて、とっても嬉しかったです。ニコニコキラキラ