煙草 | な おの嬉し楽し♪

な おの嬉し楽し♪

ライブ、ディズニー、ジャンプ(主にONE PIECE)、アニメ等々、大好きなことを中心に色々と記録しています。



10年前、ヒロさんが吸っていた赤ラークのロングは確か1箱300円だった。キョロキョロ


近々値上がりするし…

私は煙草の煙や臭いが嫌いだし…

ということで禁煙してくれて…グラサン


あれから10年…


10月から下矢印



10年の間に200円も値上がりしちゃうなんて。びっくりビックリマークビックリマークビックリマーク


禁煙してくれて、本当に良かったです。ニコ





さっき、長男から「密林が置き配していったー」と連絡がきて。ニコ

何かと思ったら…

頼んだ荷物が届いたけど、自分は仕事で留守にしてて、荷物をドアの前に置いたと連絡がきて、でも雨が降る予報だから荷物が濡れてしまうから大変!

という連絡でした。キョロキョロ

で、チャリで長男のアパートに行ってみたら、確かに玄関ドアの前(地べた)に長男宛の荷物が置いてありました。ニコ


ドアのカギを開けて、部屋の中に荷物を入れて帰ってきました。ウインク音譜


近くて良かったよ~ベル