思いがけず朝マック♪ | な おの嬉し楽し♪

な おの嬉し楽し♪

ライブ、ディズニー、ジャンプ(主にONE PIECE)、アニメ等々、大好きなことを中心に色々と記録しています。


9時前に、いきなり長男から電話が…📞

「朝マックのデリバリー頼むけど何が良い?」


長男が住んでるアパートは我が家から徒歩10分ぐらいですが、マックのデリバリー範囲外なんですよね。キョロキョロ

我が家は範囲内。グラサン

マックのデリバリーを頼む時は我が家に来て食べるので、ついでに私の分も頼むという感じ。🍔🍟🥛

今日はヒロさんの分も頼んでもらいました。ニコニコ音譜



私、これ大好きなんですよね。下矢印


マフィンに苺ジャムをつけて、ソーセージと玉子には塩と胡椒。ウインクベル


朝マックは10時半までなので、なかなか食べることができなくて…

なので、思いがけず朝マックが食べられてちょっと嬉しい朝でした。
(支払いは私でしたが…グラサン)


長男は、朝マック食べてジャンプ読んでから帰りました。(笑)


今日はお休みなので、このあとはずっと家でゴロゴロします。ウインク音譜音譜