ONE PIECEの日 | な おの嬉し楽し♪

な おの嬉し楽し♪

ライブ、ディズニー、ジャンプ(主にONE PIECE)、アニメ等々、大好きなことを中心に色々と記録しています。



㊗️ 23周年キラキラ


アニメを観て大好きになったので、ONE PIECE歴は約21年ですが…グラサンベルベル

それでも、小学4年生だった長男が30歳になっちゃいましたよ。キョロキョロビックリマークビックリマーク

その間、ずっと大好きなONE PIECE。ニコニコラブラブ





我が家にある、単行本型の消しゴム。


ジャンプで当たったんだけど、単行本と思って手に取るとめっちゃ重いです。爆笑


裏が面白くて


ジャンプコミックスじゃなくて、ジャンボコミックスって書いてある。(笑)

消しゴムだけど、使うの大変そうだから…グラサン

他の単行本と同じところに置いてあります。爆笑音譜音譜


これからも、最終回まで…

いやいや

その先も…ウインクビックリマークビックリマーク


ONE PIECE大好きは変わらないと思います。ウインクラブラブキラキラ

ジャンプの次号発売が楽しみだ~音譜音譜
8月3日だけど…爆笑ベルベル