今日から鬼滅の刃特集 # ジャンプチ | な おの嬉し楽し♪

な おの嬉し楽し♪

ライブ、ディズニー、ジャンプ(主にONE PIECE)、アニメ等々、大好きなことを中心に色々と記録しています。






15時に仕事上がって、帰りにやるつもりだったジャンプチですが、全くログインできず…キョロキョロあせるあせるあせる

結局、帰宅してからやり始めました。ニコ
(鬼滅の刃の人気は凄いです。グラサンあせる)


スタミナを使って色々と。

ある程度こなせたので、次はガチャガチャ~ニコニコ音譜

ルビー25個で、まず一回。
そしたら!いきなり虹色~🌈

なんとびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク


みつりちゃん照れドキドキラブラブ

私も「きゃーラブラブラブ」って言ってしまった。ニコニコ


次も、もう一つのガチャで、ルビー25個使って~びっくり!!!

えっビックリマークビックリマークビックリマークまた虹色🌈~びっくり!


いのすけ~爆笑ルンルンルンルン

お誕生日おめでとう🎂




そして音譜音譜

鬼滅の刃のチケットで一回目~ウインク音譜

えっビックリマークビックリマークビックリマークまた虹色🌈だぁ~爆笑キラキラキラキラ


むいちろう君~照れラブラブ
わーいビックリマーク爆笑ビックリマーク

立て続けに、星5キャラが3体も。キョロキョロキラキラ
(使ったルビーは50個だけ。)

3体ともすぐ覚醒させて星6に。ウインク音譜

パーティーに入れて、これから育てま~す。ニコニコキラキラ