川崎 福みくじ | な おの嬉し楽し♪

な おの嬉し楽し♪

ライブ、ディズニー、ジャンプ(主にONE PIECE)、アニメ等々、大好きなことを中心に色々と記録しています。


おととい、川崎のアトレでおみくじをひいてみました。ニコニコ


こういうのは、いつも素通りしてしまう私ですが、無料で、しかもあまり人が並んでいなかったのでやってみることにしました。ウインクベル



下矢印この中の紐を一本引っ張って…


持ち上がった絵馬に書いてある番号の引き出しを開ける…


私は、19番。
ヒロさんは、7番でした。ニコニコ


笑ってしまったのが、19番の
他人の意見より自分の行動
というのを見て、ヒロさんがすかさず
「なおさん、いつもそうだから!」って。爆笑ピンク音符音譜ブルー音符

ということは、今年はいつも以上に…ってことでしょうか。(笑)ウインクキラキラ

自分が思ったことや感じたことを最優先に、今年も頑張ります。ウインクビックリマークビックリマークビックリマーク