まえださんバースデーイブ(^^*) | な おの嬉し楽し♪

な おの嬉し楽し♪

ライブ、ディズニー、ジャンプ(主にONE PIECE)、アニメ等々、大好きなことを中心に色々と記録しています。


今日は休日なので、歯医者の予約を入れていました。

お昼の12時に歯医者…



と、その前に

5時に起きて、10時半まで仕事して来ました(^-^)



夕方 新横浜駅へ

楽しみにしてたHANICAMのワンマンライブ♪


今週2回目のベルズ~(*^▽^*)


まえださんのお誕生日前夜☆☆




めっちゃ楽しかったなぁo(≧∇≦)o✨

おぐろさん、面白くて面白くて面白かった~


まえださん、私の書いたカード、裏も読んでくれるかなぁ…




とっても素敵なライブだった(*^-^*)✨✨

行って良かったな…(*^-^*)✨✨







HANICAMワンマン終了後

急いで川崎駅へ





ツーワンセルフのストリート(^v^)

何度も生で聴きたくなる、とても素敵な歌声で✨✨✨



少しだけだったけれど

いっぱい感動を貰えたから嬉しかった(*^-^*)



来週は、国分寺でライブがあるとのことで

川崎ストリートはお休み。



なので、私達が国分寺に行くことにしました(・∀・)!!



めっちゃ楽しみo(^▽^)o!!




素敵なアーティストさん達のおかげで

今夜はぐっすりゆっくり眠れそう

ありがとーーーo(*^▽^*)o