お日様のもとで | な おの嬉し楽し♪

な おの嬉し楽し♪

ライブ、ディズニー、ジャンプ(主にONE PIECE)、アニメ等々、大好きなことを中心に色々と記録しています。




いつも、夜の箱ライブでしか会ったことのないHANICAMのお二人(^v^)


昼間の外でのライブは初めて(^O^)



陽射しが眩しかったからかな…

まえださんの細い目が、いつも以上に細く見えたの(^.^;



南万騎が原駅で♪





おぐろさんがしてる眼鏡☆


仏が見えるかも(笑)



HANICAMのステージが終わって、すぐに いずみ野駅へ。



いずみ野駅で♪














「夢だとしても」は、一緒に口ずさみながら聴いてました(*^-^*)

『あ い た い~♪♪』

ほんと良い曲(*^-^*) ほんと良い歌詞(*^-^*)



「命の讃歌」も2回聴けたから嬉しかったな(^^*)




次は12月2日o(^▽^)o

まえださんのバースデー前夜✨✨✨



一回りも違うのに、今日もお二人とも「ちゃん」付けしてくれた(-^〇^-)



癒されたし、楽しかったし、行って良かったなぁo(^-^)o




☆☆☆おまけ☆☆☆

ライブ終了~♪