昨日の余韻とハロウィン | な おの嬉し楽し♪

な おの嬉し楽し♪

ライブ、ディズニー、ジャンプ(主にONE PIECE)、アニメ等々、大好きなことを中心に色々と記録しています。


HANICAMのチケットが欲しくて物販に行ったら、チケットは無いとのこと(;_;)



予約って好きじゃないの…

後払いだし…

忘れちゃうかもしれないし…(;_;)


でも、絶対行きたいから、口頭で予約をお願いしました♪

そしたら前田さんが
「予約してくれたからステッカーあげる!」ってo(*^▽^*)o

↓HANICAMのステッカーGET❤(≧∇≦)



そしたら、後ろから大輝君が声をかけてくれたので、すかさず11月27日のチケットをお願いしちゃいました(*^-^*)




わーいわーい

先の楽しみが、また増えたよ~\(^▽^@)ノ




大輝君に差し入れを渡す時

「もうすぐハロウィンだから…」って言ったら

すかさず「トリックオアトリート!!!」って(笑)🎵🎵


「ハッピーハロウィーン🎃🎵🎵🎵」


大輝君さすがだなぁ~(笑)






そういえば、昨夜のO-SITEからの帰りの話。


川崎に帰ってきて駐輪場に行ったら、自転車にいつも差してある傘が無くなってて(>w< )


多分、雨が降ってきたけど傘を持ってない人が、私の傘を勝手に持って行ったんだろうけど…

これで3度目…(T△T)



私は、その『自分の物じゃないのに人の物を勝手に持って行く。』っていう行為がめちゃくちゃ大嫌いで。



でもね
傘差し運転は罰金なのよね。


非常用で自転車に常備してあるけど、たまに傘差し運転しちゃうのよね。



昨日はめちゃくちゃ楽しい夜だったから、きっと罰金取られないように…とか、事故らないように…とかなんかで、誰かが気を効かせてくれたのかも…(^^*)
それに、傘が必要だった人の役に立ったのかもしれないし…


なんて考えたら、あまり腹も立たずにすんじゃって。(^^;


↓この大輝君のタオル


頭に被って、その上からパーカーのフードを被って

小雨の中、無事帰宅できました(*^▽^*)






そして今日

川崎駅周辺は仮装した人がいっぱーーーい(-^〇^-)





久しぶりに、川崎駅東口で路上ライブをしていた工藤江里菜さんの歌声を聴いて癒され✨✨


ラゾーナで、ちょっとした買い物をしていた時に見付けたケーキ✨


🎃魔法のかぼちゃ✨✨✨



めちゃくちゃ美味しくて、心もお腹も満たされ✨✨✨


昨日、今日と

素敵な休日を過ごすことができました\(☆^〇^☆)/