皆さん覚えてますか?

以前旦那が夫婦箸を無くした話…
この話↓



もう2ヶ月ほど前の話さ真顔


間違えて捨てたと諦めてたのに

なんと昨日見つかった!!


ソファの隙間から出て来たよ〜!


旦那はサンタさんからの

プレゼントだー!って大喜びしてたキラキラ


そんな私たちのクリスマスパーティーは


イクラ&ネギトロ丼!

牛タンハンバーグ!

旦那が職場でもらった

ローソンのチキン🍗


同じく旦那が職場で貰って来た

ローソンのクリスマスケーキ🎂

豪華だけど

カタログギフトで貰ったり、

実家にもらったりのもので

ほぼお金はかかってないよおねがい


りーちゃんにもチキンちょっとあげたけど

ほぼ食べず悲しい


ケーキの方はめっちゃ食べたよラブ


旦那と私の割としょーもない会話入ってるけど

気にせず見てね↓



あ、そういえば昨日雪降ったね☃️


家でた時はまぁまぁ晴れてたのに


途中からまぁまぁ降って来て

慌てて帰ったよアセアセ


この後積もるほど降ってきて

びっくりした💦