昨日はぽかぽか親子ふれあいセミナーへキラキラ

今回は歌に合わせて
色々遊んだよにっこり
途中サンタさん登場サンタ
そのサンタさんハーモニカを吹くんだけど
ハーモニカ演奏しだしたら
りーちゃんガン見うーん


目キラッキラッやんキラキラ


しばらくしても

ガン見真顔


サンタさんなんて初めて見たから

ガン見なのかな?


リトミックの先生が

色々音のなる楽器を持ってきてて

タンバリンとかマラカスとかたくさんあったんだけど

最後の方

参加してる別の女の子が

なぜか私にひたすら

卵形のマラカスをん!って渡してくれたから

受け取ってたんだけど

最終的に私の前に20個くらい

卵形のマラカスが集まってたよウインク


そしてハーモニカサンタさんとバイバイして

最後にこの方がやってきましたーで

まさかの別のサンタさん登場驚き


最初のサンタは

今回呼んだリトミックの先生が手配したもの。

最後のサンタはふれあいセミナーの

主催した人が手配したもので

サンタ被りアセアセ


打ち合わせしとこアセアセ

この1時間半の間に

サンタさん2人と会うって

もうちょっとおっきい子だったら

パニックなるよダッシュ


でもね、二番目のサンタさんは

プレゼント持ってきてくれたの飛び出すハート


お菓子セットと

ハンドメイドのマグネット🧲


サンタ2人登場のハプニングはあったけど

今回の講座は

りーちゃんもはしゃいでて

とっても楽しめたよーニコニコ