昨日は久々に公園行ったよキラキラ

りーちゃん階段登り降りブームが来てて

ずっとこの階段を登り降りしてた泣き笑い

もちろん私も付き合いましたよラブラブ

もう1組親子が来てて

そこの3歳くらいの女の子と仲良くなって

最後は追いかけっこしてた笑い

ちなみにりーちゃんが追いかける方ウインク

めっちゃ笑いながら追いかけてて

サイコパス っぽくてちょっと怖かったよ不安


お昼は今日もマカロニキラキラ

ソースはアンパンマンのミートソースニコニコ


ミートソースまみれや悲しい


食後は大好きなお豆腐ピンクハート

お豆腐は食べるの上手なのニコニコ

私が持ってくるスプーン間違えちゃって

ちょっと食べづらそう💦

そしてミートソースがおでこまで付いてる無気力


午後は実家へキラキラ

実家行ったらばぁばが

西松屋で色々買ってくれてたよニコニコ


まずブロック飛び出すハート

つづいて

お絵かきマグネットボードにっこり


りーちゃんが自分で名前書いたっぽくなってるけど

私がりおって書いたよ!


どっちのおもちゃもりーちゃんより

私が真剣に遊んでたてへぺろ


まだばぁばの貢物があるよ!


キティちゃんのスリッパ!

すぐ脱げちゃうんだけど

頑張って歩いてる姿がかわいかったラブ


そして最後は


!

13センチがちっちゃくなっちゃったから

14センチを買ってもらったよウインク


これ実家用の靴なんだけど

うち用の靴も

14センチ買ってこなきゃなんだよなぁタラー


さて今日はぽかぽか親子ふれあいセミナー!

今回はクリスマスを楽しもうってことで

音楽で遊ぶのかな?

では今日も怒涛の1日がスタートですキラキラ