昨日はインフルエンザ2回目の予防接種!
今回も診察時間内に行ってきたよウインク
きっとこの季節だし
混んでるだろうと思って気合い入れて予約取ったら
まさかの3番が取れて
寝相のクセが強めなりーちゃんを
急いで起こして
ご飯食べさせて準備したよアセアセ



ちなみに今回の注射は
ちょっと泣きましたタラー
それと案の定、唇どうしたの?って聞かれて
ぶつけて切っちゃったって言ったら
お薬出してくれたよウインク

お昼ご飯はマカロニを
トマトソースで和えたものニコニコ
自分で食べる意欲はすごいあるけど
全然食べられてないよニコニコ



ご飯食べたらテンション爆上がりで

大爆笑で遊んでた泣き笑い


最後の急な真顔がちょっと気になるけど

自分のばぁ!に自分でめっちゃウケてたひらめき

どうやら自分で自分をあやしてるようだニコニコ