やっほーキラキラ
先日旦那が寝言で
ポイズンって言ってて耳を疑ったよ不安
次の日反町隆史の夢見てた?って聞いたら
なんで?寝言でポイズンって言ってた??って
めちゃくちゃ察しが良い旦那だよウインク

というわけで
昨日は女子会行ってきたーキラキラ

女子会の前にみんなで公園へキラキラ


久々の公園で

旦那もりーちゃんも嬉しそうな顔してるピンクハート


↑この写真見て旦那が

ジャック・ニコルソンだ、ってボソッと言ったのに

密かにツボってる私だよ爆笑

わからない人は

シャイニング ジャックニコルソン 

でググってねウインク


そしてりーちゃん流血事件により

唇がグズグズになってしまいました悲しい

今日予防接種で小児科行くから

この唇で行くの気が引ける不安


そんなこんなでお昼は女子会へ!

まずは

もんじゃ焼き&お好み焼きを食べたよウインク


そしてなんてったって私たちは女子だもの!

食後には甘いものが食べたいの!!

ってことで

カフェへと移動ダッシュ


一応猫を見ながら食べられるカフェということで

外に猫がいるんだけど

写真には収められなかった😅


スイーツもめちゃくちゃおいしかったピンクハート

話も大いに盛り上がって楽しかったラブ


みんな子供が大きくなってきて

いられるよう時間が長くなってきたおねがい

そろそろ夜の集まりも再会したいねなんて

話をしたよラブ


ちなみにりーちゃんは

女子会の間は

旦那と実家に帰ってましたキラキラ

写真1枚も撮らなかったんだってさ悲しい

なんかカゴ持ってバイバイするという

謎の遊びをしたらしいのだけど

全くわからん真顔

写真か動画撮っといてくれよ悲しい