昨日はママ友が10月に
一軒家を建てたということで
遊びに行ったよキラキラ

それはそれはオシャレな家でして
私が今まで行ったモデルハウスよりも
断然オシャレ✨

棚とかドアとか照明とか
もう端から端まで可愛いのピンクハート
しかも壁が漆喰なの!
私壁紙以外の壁初めて見たわあんぐり

洗面所も見せてもらったけど
この世にこんなオシャレな洗面台があるの?って
くらいやばかったラブ

最後はみんなで写真撮影指差し


みんな同い年だけど

りーちゃんが2ヶ月くらいお姉さんで

身長が1人ずば抜けてデカかった泣き笑い

しかもりーちゃん以外は

ヨチヨチ歩いてて可愛かった〜飛び出すハート

りーちゃんは走り回ってたよアセアセ


そしてこそ泥りーちゃんは

ママ友のリュックの中身漁るわ

他の子のマグで茶飲むわで

私育て方間違ったのかな?って不安になってるよウインク


それでは本日は

りーちゃんのしゃくれ笑顔でお別れですにっこり