とある日のりーちゃん


首からショベルカーぶら下げて

手にナイフ持って来たよ不安

どういうこと?


ちなみにこのアンパンマンのショベルカーは

一条工務店の工場見学したときに

もらったんだけど

ものの1週間で破壊ガーン


リモコン部分と本体部分のコード切れたから

もう動かなくなった悲しい


あと最近実家に行くと

やたら庭掃除したがる


向かいのアパートの駐車場に不法侵入して

ほうきで掃除したり


こんなに晴れてるのに

車の雪落とすやつ持って来たり

自分の倍くらいの長さの

くまでで掃除したりしてるよ照れ



ちなみにくまでは

短いバージョンもあるよキラキラ


くまでを持ちながら

ものすごいコソ泥感醸し出してた照れ


と思ったら

実際にコソ泥しようとしてたダッシュ

現行犯で逮捕です!