先日ちょいと載せた
宿泊体験行って来たよー✨


あー、広いし綺麗ピンクハート


りーちゃんもずっと走り回ってるダッシュ

全館床暖房だから

どの部屋行ってもとってもあったかいラブ

トイレもお風呂場もあったかいのが最高だよ!!


夜ご飯は焼きそばを作って食べたよニコニコ

ご飯代が1人につき2000円まで

ハウスメーカーさんが出してくれるということなので

(りーちゃんも2000円分でるよ)

ここぞ言わんばかりに

お酒とかお菓子買いましたおねがい

子供用の椅子もオシャレだったおねがい


そして人生初のIHコンロを使ったよ目がハート

全然普通に使えたニコニコ

ついて30分程ですでに

この生活感が出せる私たちってすごいわキラキラ


りーちゃんも馴染むの早い泣き笑い


りーちゃんのお家探索をどうぞキラキラ


ちなみに階段にはちゃんと

子供用のフェンス?があって2階に行けないように

できましたキラキラ


2階にベッドも置いてあったけど

私たちは一階の和室で布団敷いて寝たよにっこり


朝起きてご飯食べて

営業とさんとお話しして帰宅〜にっこり

そんな感じで宿泊体験終了〜


かなり良かった!!

帰って来てもう床暖なしの生活が

辛いよにっこり


思ったより早くマイホーム購入になりそうだよー飛び出すハート