昨日の親子ぽかぽかふれあいセミナーは
パーソナルカラー診断をしたよキラキラ
多分私はイエローベースキラキラ

その間の1時間半
りーちゃんは託児してもらったのだけど
迎えに行ったら
とってもいい子でしたよ〜って言われたにっこり
最初は不安そうだったのと私を探してる様子が
あったらしいけど
そこはさすがのりーちゃん、ものの数分で慣れて
保育士さんの膝に座ったり
手を引っ張って連れ回してたそう泣き笑い

ちなみに10人くらい来てて
1人だけどうしても泣き止まず
お母さんの元に返された子がいたけど
あとの子はみんな泣かずに普通に遊んでたね電球





そして話は変わって、結構前に
りーちゃんすでにじぃじ&ばぁばから
クリスマスプレゼントを買ってもらってましたラブラブ

クリスマスにあげようと思ってたけど
ばぁばがどうせりーちゃんは
クリスマスのことまだわかってないし
すぐおっきくなって遊べなくなっちゃうんだから
早く渡してと言われたので
届いたらすぐ開封したよウインク

私の両親からは


おままごとセット飛び出すハート


これホント気に入ってて

毎日ずっと遊んでる泣き笑い

ただ片付ける大変だけどねアセアセ


旦那の方のお母さんからは


ブルーナボンボンラブラブ


私知らなかったけど

ブルーナボンボンって匂いが付いてるのね電球

白はミルクのいい香りがするよラブラブ


これは上に座ってバインバイン楽しそうに

跳ねてるルンルン

しかも置いとくだけで可愛い飛び出すハート

たまに私も座って遊んでる照れ


そして我々夫婦からはー

まだ用意してない!


これはちゃんとクリスマスに

枕元に置くことにしますニコニコ


さぁ今日は実家行って

夜は某ハウスメーカーの

宿泊体験で一泊して来ますキラキラ