昨日のブログで
コロナワクチンのこと
みなさん
コメントしてくれてありがとうございますおねがい
やっぱりみんな子供にやるのは不安だよねアセアセ
ひとまずうちもしばらくは
ワクチンは打たない方向で行こうと思いますダッシュ

で、昨日の話キラキラ
まずりーちゃんといえば
くっきり二重のぱっちりおめめが
チャームポイントピンクハートと私は思っている


だけどね、前の日大泣きしてから

10時間寝るとこうなる↓


え?なんかブス不安

大泣きした理由は眠くて不機嫌だった


朝ごはん食べてても


ブス泣き笑い

まぶたむくみまくりですね不安


数時間して呪いが解けたりーちゃんを連れて

キッズピアへGO!


またハンドル回してるよ、この子真顔



ボールプールに浸かるピンクハート



脱出!



マグネットで遊ぶ🧲


犬のお散歩〜犬しっぽ犬あたま



ボールの発見によりあっさり犬を捨てる不安

しかも途中から引きずって虐待してるしアセアセ



最後は大好きな買い物カゴ持って

歩き回ったよニコニコ


1時間遊んで大人も子供も1人100円キラキラ

ここ安いのに楽しいから

ブロ友さん達とここで遊ぶのが

私の夢目がハート