昨日は午前中
住宅展示場に行って来たけど
何も写真撮らなかった悲しい
話は色々聞けたし
営業さんも感じ良くてかなり良かったけど
りーちゃんが話に飽きて暴れ出し
展示場のテレビのリモコン取ってー!
って大泣きするし
途中ガムシロの未開封容器に思いっきり噛みつき
爆発させて周囲一体ガムシロまみれにさせた時
全て終わったと思ったよね真顔
まだ打ち合わせルームで助かった不安

それで午後からりーちゃんが下痢発動しまして
これまた午後は写真どころではなくアセアセ

というわけで
金曜に行った公園の話をしますピンクハート


場所はこのお気に入りハンドルがある公園キラキラ


この遊具なんと


登ったところにもハンドルあった泣き笑い


この遊具を登ってハンドル回し

滑り台で降りてまた登るを永遠繰り返してた真顔



麦茶入りリュックを背負って

芝生を猛烈駆けずり回ると


ビールみたいになった生ビール




野球場のベンチの隙間を
ひたすら歩くりーちゃん歩く


急に走り出したと思ったら

そうだね、両チームのベンチを確認しなきゃねキラキラ


まぁ一緒ですがダッシュ


最後にりーちゃんの姉妹にも会ってきたよにっこり

顔が似てるネッシーちゃん🦕