昨日はパパのお仕事の様子を見に
JAまつりへ!


さぁパパに会えるかな〜目がハート


あ、今日りーちゃんと

Gジャンで揃えた♡

ちなみに今朝パパは6時20分出発のため

私は朝ごはんの準備で5時に起きたから

すでに眠いよ大あくび

りーちゃんも朝5時に30分だけ起きて

パパの顔をボヤッと見てたzzz

そのあとりーちゃんは8時まで二度寝したよおやすみ


ではいざパパ探しキラキラ

朝5時以来の再会を果たせるか!?


マスコットとまず写真撮影!

言い忘れてたけどばぁばと行ってたよダッシュ


りーちゃん人の多さに圧倒中

しばらく感情を無くしてた不満


広ーい会場を一周したけど

パパ見つけられずぐすん


我々は不安がよぎった

もしかしてさっきの美人ちゃんの中身が…


返信くるかわからないけど

LINEしてみたスマホ


そしたらお昼休憩で

建物内にいるという

絶対に見つけられないやつ不安

美人ちゃんの中身ではなかった乙女のトキメキ


呼び出したよ飛び出すハート


感動の再会キラキラ


りーちゃん、パパの目の覚めるような

蛍光カラーのジャンパーに

目がチカチカしちゃうねおねだり


キッチンカーとか焼きそばとかも売ってたので

お昼ご飯用に色々買い出しキラキラ

ばぁばに買ってもらってる間に

りーちゃんとお散歩ダッシュ


ようやく調子が出たとこで

帰ることにひらめき


ちなみに探してた時は全然見つからなかった

パパと2度程すれ違ってちょっと触れ合ったよ目がハート


帰り際もパパがフラフラ歩いてたから

↑結局何の当番だったのか謎

一言声掛けて帰ったよおやすみ


パパは夕飯も打ち上げ的な感じで

会社の人と食べてくるってことで

私も夕飯まで実家にいたよ目がハート


あー、ご飯作らなくていいのってなんて楽なのにっこり