昨日はまず
お昼は夢庵へキラキラ


唐揚げ気に入ってた目がハート


食べないと思って

母ちゃんが一個食べちゃったよアセアセ

しかもこの残りの一個も

母ちゃんのせいで床に落とし

半分も食べられなかったアセアセ

ごめんよ悲しい


でもなんで唐揚げ食べる時しゃくれてんの?



夢庵の椅子が気に入らず

立ち上がってしまうので

私の膝の上でキラキラ

今日は甘えん坊デーらしいラブ


食べる時もお膝の上でした目がハート


その後はいよいよ本題!

住宅展示場へキラキラ




ちゃんと予約して行ったものの

我々の家建てプランが全くもって

漠然としすぎてて

何をしていいかわからずタラー

担当営業さんの話をずっと聞いてたけど

いまいち具体的なイメージができなかった悲しい


近いから歩いて行って

着くまでにはりーちゃん寝るだろと思ったのに寝ず

途中飽きて暴れ出すから

話もよく聞けなかったわ真顔


なんか色々もらえたのと

意外にも旦那が家づくりに

前向きになって来たので良かったかな電球

また今度は予約せずちょろっと住宅展示場行って

家の最新設備でも見せてもらって

家づくりのモチベーション上げてこうかな?

そしたら完成見学会的なのに行って

現実的な家の間取りを見せてもらおうキラキラ


家づくりは大変だぁアセアセ


そして昨日の夜の可愛かった話


旦那が最近ゲームにハマってるんだけど

そんな姿を見たりーちゃんが

おもちゃ箱ガサガサして何か探し出し


ちょこん


えっ!コントローラーのおもちゃ持って

真似してるーラブラブ



可愛すぎる目がハート