昨日は朝から
ハプニングがあったよアセアセ

それは朝起きたら
旦那の唇が2倍くらいに
腫れてる滝汗
上唇の右側だけめっちゃ腫れてるの!

まるでオバケのあいつみたい↓

横から見るとアヒルみたいで可愛かったおすましスワン




私は仕事休んで病院行きなって言ったけど
病院嫌いの旦那は大丈夫、仕事行くと
家を出た驚き

しかし、10分後
ガチャッ!と玄関の開く音ダッシュ
やっぱダメだ!腫れすぎてて痛い!
旦那帰宅タラー
ちなみに旦那は玄関出た後
車でタバコ吸ってるから
その間に心変わりしたみたい

確かに更に腫れてて3倍くらいに腫れてるドクロ
最初は心配してた私だけど
なんかもう唇腫れすぎてるのが面白くなっちゃって
笑いが堪えられなかったよニヤニヤ
途中からくちびるおばけって呼んでた👻

その間にりーちゃんが起きて
旦那がトイレ連れてったら
ギャン泣き大泣き

そうだね、くちびるおばけ怖いね真顔

ひとまずりーちゃんも
くちびるおばけ=パパということがわかり
落ち着いたにっこり

病院が開く時間まで家でゴロゴロしてるんだけど
その間旦那がうるせぇ、うるせぇ真顔

治らなかったらどうしよう、
こんな病気に薬あるのかな?
手術かな?

終いには死ぬのかな?とか言い出してたよ真顔

で、病院行ったら
蕁麻疹ですね
だそうです真顔

疲れから来る蕁麻疹だってさにっこり

薬もらって30分くらいで帰ってきたようさぎ

その後は仕事忙しくないから
1日お休みもらい、
ゆっくり家で過ごしてましたニコ

夜にはもうだいぶ腫れも引いて
人間に戻ってたニコニコ
なんかアヒルでもいじめて
呪いかけられたのかな?

旦那が病院から帰ってきてから
りーちゃんに
りーちゃんはまだチビ助だから
こんなに唇腫れた人まだ見たことないでしょ?って
話してたけど
私かて34年も生きた大人だけど
そんなに唇腫れた人初めて見たよ真顔

そんな感じで朝がスタートしましたおねがい
疲れて唇が腫れた旦那は家に置いて
私は通常通りりーちゃんと過ごしたよウインク
その様子はまた別で書きます!