昨日は実家へ行ったよ!

私が子供の頃使ってた
滑り台出してくれた🛝



滑りが悪かった無気力


その後は実家の猫のこまちゃんに

興味津々猫


さっきまでここにいた生き物

どこ行ったの?の図


写真撮れなかったけど

こまちゃんにずっと手振ってたの可愛かったデレデレ


あ、ここ実家の隣にある

私のおじいちゃん、おばあちゃんちなんだけど

今はもう誰も住んでないよ電球

でひとしきり祖父母の家を探検したら

外で水溜り遊び!!



水溜りに座り込まないよう

じぃじとばぁばの手厚い補助があるよピンクハート



ちょっと隣の建物に不法侵入致しまして

水溜りを拝借キラキラ



この網の上は

ビビって歩けないりーちゃん爆笑


一旦背後を確認し、

押すなよ、押すなよと念押し


おそるおそーる



乗れたー!!


一度乗っちゃえばもうお構いなしに歩いてたよピンクハート


思いっきり

関係者以外立入禁止って書いてあるのは

気にしないでいただいて…

ここに落ちてる花を拾って

ばぁばに渡すと見せかけて

地面に叩きつけてた不安


昨日もりーちゃんは実家をしっかり堪能して

いっぱい動いたから

昼も夜もモリモリご飯食べたよニコニコ