昨日はお寝坊さんだったりーちゃんzzz

10時になっても起きず
そうだ!この隙に前髪切ろうと
髪濡らしてとかしてたら


起きた真顔


てなわけで前髪も切れず

朝ごはんも食べられずで

1日がスタートしましたニコニコ


雨が降ったり止んだりで

どこに行く気も起きず

駐車場で散歩ダッシュ

まだ季節的に早いけど

試し履きでモカシンの靴履かせてみたよ目がハート


可愛いじゃーんラブ


ちなみにこれは風を口で受け止めてる写真



また変なとこ行こうとしてるなぁアセアセ

そこ他の人の家の玄関前なのよ驚き



一度も乗ってるとこを見たことない

旦那の自転車の空気チェック!



この靴冬に履くということを想定して

大きめ買ったからちょっとカパカパするアセアセ

でもりーちゃんのスピードにも

ちゃんとついてきて意外に脱げなかったひらめき



この強風がりーちゃん的には

かなり楽しいらしい爆笑


終始うっすら雨降ってたんだけど

私達が家の中に入った瞬間

めっちゃ雨降ってきたアセアセ

セーフダッシュ



最近のりーちゃんはね

お絵描きボードに一心不乱に絵を描くよキラキラ


あと音楽流れてないのに

謎のダンスを踊るよ乙女のトキメキ


なんかずっとゴーゴー言ってる爆笑