1歳になってからゆる〜く始めたトイトレが
どうなったかというと

朝一のおしっこだけできるようになりましたー拍手

たまに出ないけど
朝起きてすぐ連れて行くと
9割くらいの確率で出ますキラキラ
で、おしっこ出ると
自分で拍手します爆笑
あ、ちなみに夜はオムツにおしっこしてますよ汗うさぎ
オムツがタプタプになる程はしてないけどもニコニコ


この日はお絵かきボードを離してくれなかった驚き

おかげで大事なところが隠れて

写真撮れた♡

ちなみに絵を描きながらも

おしっこしたよニコニコ

いつもは何も持たずに

トイレ連れて行ってるからねアセアセ


他のトイレはどうしてるかというと

朝ごはん食べた後に

連れて行きます!


これはうんちが出ればいいなぁって

感じて連れて行くけど

成功率はかなり低めタラー

おしっこの方は6割くらいの確率で

出るけどうんちは

1割の確率もないなアセアセ


あとはもうめんどくさくて

トイレに連れて行ってない昇天

昼寝から起きたら連れて行くのも

成功率高いんだけど

私が忘れがちでトイレ行かないっていうアセアセ


一歳から始めた

ゆる〜いトイトレはそんな感じかな?

私がやる気出して

こまめにトイレ連れて行けば

もっと上達しそうな気もするけど

いかんせん面倒なのよね〜タラー

夏はトイレ暑いしさ凝視


とりあえず次は昼寝の後に

忘れずに連れて行く!を目標に頑張りますキラキラ