今日は敬老の日!

なので昨日
じぃじ、ばぁばに会ってきましたーキラキラ

先日作った足形スタンプと
ケーキ屋でレーズンバターサンドを買って実家へダッシュ


足形スタンプはこれね↓


まずはばぁばと遊び


続いてじぃじと


足形スタンプは

早速テレビの横に飾ってくれてる♡



真剣に漫画を読むりーちゃん爆笑


お昼はまたマックタラー


マックシェイク飲めるようになりましたキラキラ


最後にりーちゃん何を持ってくるかな?の

動画ですキラキラ


↑こんな感じで台所から色々持ってきますよキラキラ


第1問!!

りーちゃんが何を持ってくるか予想してから

動画を再生してみてねウインク





正解は

マヨネーズでした乙女のトキメキ


続いて第2問!!







正解はふりかけでーす笑い


何問正解したかな?

全問正解のあなたは

今日何か素敵なことが起きるかもラブ