昨日は午前中は
家族3人で公園へダッシュ


今日は積極的に歩くりーちゃんキラキラ



まずは大好き滑り台!

滑るの上手くなってきたなぁと思った矢先



軽い事故起きましたアセアセ

この滑り台波波してて

勢いがすごかったアセアセ


もうこの滑り台は嫌になったりーちゃんは

移動スタート!

移動先は…

え?滑り台じゃん真顔


今回も逆走かにっこり

滑って全然登れてない泣き笑い


そして皆さん!

お待たせしましたびっくりマーク

よく見てくださいねキラキラ

今回は素晴らしいですよ!


美脚✨


今回もお馴染み美脚ブランコダッシュ

これが見たくて

旦那ブランコに乗せてるようなもん!


別アングルからもどうぞ!

スネになんか傷あるのが残念ショボーン

ちゃんと足の管理してもらわねばキラキラ



並んで歩く後ろ姿が可愛いよねピンクハート


この後りーちゃんが

また私の車に一直線で歩き出し

鍵開けるボタン押したから

帰りたいのねってことで

帰りましたキラキラ


公園は2人でよく行くけど

3人で行くとまた違うよねにっこり