昨日は特に何もなかったんだけど
まずりーちゃんにこの間オフハウスで
買ったティアードワンピ着せたキラキラ


積み木は遊ぶより運ぶ派にっこり


陽気な顔してた爆笑


その後はりーちゃんの大好きな狭いとこへキラキラ



これソファーの裏なんだけど

一瞬りーちゃん消えたと思ったよねアセアセ

おさまりが良いにっこり


その後りーちゃんを引っ張り出して買い物へダッシュ


今日の女子会で

みんなに配る用にクッキー買ったよ♡

右下のお弁当のおかずシリーズは

我が家で食べる分ピンクハート


散歩行ってりーちゃんお昼寝タイムに入ったので

フリータイムびっくりマーク

昨日の英会話サークルの足型を

デコって作ったにっこり

敬老の日なので明日じぃじ&ばぁばに渡すよチューリップ


りーちゃんにもお絵描き部分を

追加で書いてもらいましたキラキラ

でも途中から紙に書くより

自分の服に描き始めたので

終了〜アセアセ


みっちり4時間お昼寝したりーちゃんに

夜ご飯食べさせて

お風呂へキラキラ


お風呂上がりから何故かメジャーを

ずっと首にかけてる泣き笑い


ファッションデザイナーか何かかしら?

本人は肌着だけどひらめき


そんな感じで特に何も無い1日だったなぁ真顔


今日女子会行くから

りーちゃんを旦那に見てもらうお願いをしたせいで

旦那土曜に仕事まわせず

帰りが10時を過ぎましたーアセアセ

忙しい時期にめんごウインク

残業代も出ないのに申し訳ねぇびっくりマーク