昨日は英会話サークルびっくりマーク
今回で6回目キラキラ
なんと半年通ってますよダッシュ

今日は敬老の日の
足形フラワーアートチューリップ


右下にちょっとりーちゃんの書いたあともあるよにっこり

その上にシール貼っちゃう母😅



到着早々畳を満喫ニコニコ



なんかこの車っぽい乗り物

すごい気に入って遊んでた爆笑

ハンドルさばきがカッコ良いキラキラ



年下ボーイが近寄ってきたから

先輩風吹かせたいりーちゃんは

華麗なハンドルさばきを披露するダッシュ

もはや手は写真では捉えきれないほどのスピード!


その後は1人で滑り台登って滑ってた


旦那がこの動画見て

やたらと感動してた真顔

りーちゃん1人で階段登って

1人で滑れるようになったの⁉️

俺この動画見て泣きそうになっちゃったよ

とのこと真顔

ジジイの涙腺がだいぶ緩んでるな凝視


午後は実家へびっくりマーク

エアロバイクに乗りたそうなりーちゃんニコニコ


食べっ子どうぶつでばぁばに餌付けされる

りーちゃんくま

いつも午後は3〜4時間昼寝するりーちゃんが

今日は全く昼寝せずアセアセ


ずーっとばぁばと遊んでた無気力


で、帰りの車で爆睡昇天


車から降りても爆睡よだれ


あー、こりゃ当分起きないパターンね、

と思い夕飯の準備したり、家事をやったり、

先に大人達のご飯まで済ませましたキラキラ


そしてのそっと起きたりーちゃんに

ご飯をあげましたにっこり


今日着てた服はこの間バースデーで
買った服なんだけど
超私好みピンクハート
後ろのリボンがとってもキュート目がハート