うちの子、入隊したんです!


自衛隊に!!


近くのショッピングモールでイベントやってて

制服体験できますよ!って言われて

誰もやってなかったけど

ぃよっしゃー!やります!!

秒で返答して着せてきたキラキラ


こんな可愛いのにどうしてみんなやらないの?って

思ったよ真顔

無料だよ?



帽子は大人用なので

ブカブカ泣き笑い

でもこの帽子は嫌がらず大人しく被ってくれてたニコニコ

もしかしてりーちゃん、自衛隊憧れある?

隣で自衛隊の採用説明コーナーあったから

聞いていくべきだったかしら?



でもこうやって写真撮ってたら

結構周りの人が

あんなちっちゃい子の服もあるよ!

可愛い〜😍って言ってたから

この後何人か制服体験に行ったかも知れないキラキラ

いい広告塔になったかな!?


しかし、ピカチュウサンダル履いた自衛隊は

日本守れないぜ悲しい


自衛隊の人達みんな優しくていい人だったな♡


で帰ってきて

チーズバーガーデビューキラキラ


最初ちぎってあげたりしてたけど途中から

あ、そのままいけるんだってなったよ泣き笑い


ポテト食べて、リンゴジュースのんで、

チーズバーガー食べる一歳児…

なんて意識低い系の親なんだ不安

ちなみに私はマリアナ海溝よりも

低い意識しか持ってないキラキラ


ちなみに只今のハッピーセットは

キティーちゃんだよ猫


先日りーちゃんに

うちわを破壊されたとこだったから

ちょうど良かったキラキラ


これも幼児連合で決まってるかな?

うちわは破壊せよって目がハート