おはようございますキラキラ
ディズニーランド編長々とお付き合い頂き
ありがとうございましたニコニコ

今日から日常ブログに戻ります!

久々の日常ブログ一発目は
バースデー購入品!
秋服買わなきゃなぁってぼやいてたら
ばぁばが軍資金をくれましたキラキラ

正直邪魔だったけど
旦那連れてバースデーへダッシュ
日曜行ったけど暑かった驚き


旦那がゴリラ🦍背負う5秒前だったよアセアセ


では購入品紹介目がハート


後ろのリボンが可愛かったので購入キラキラ



森ガールなワンピースラブラブ



バーバリー風なワンピースエプロン

ポロなんだけどねにっこり



お尻のポッケが可愛いズボン👖



なんていうかわかんないけど

ニットのトップスセーター



ケープ乙女のトキメキ



うさちゃんポシェットうさぎ


いっぱい買えたキラキラ


ばぁばに10,000円もらい

購入金額10,240円!

ちょっとはみ出たアセアセ


張り切って秋服買ったけど

まだまだ暑いねアセアセ

着画はまだまだ先になりそうだ昇天ガーン


最近りーちゃんが

麦茶一旦口に入れて

だばーと出すブーム来てる無気力


服ビシャビシャになるからやめてほしい🦍💦