今日は旦那の誕生日ですウインク

私ってば朝起きて旦那の誕生日なんてことは
すっかり忘れてて、
朝から旦那の脇腹にボディーブローかましたり、
洗面所の鏡で髭剃ってる旦那の前に
お尻ねじ込んで割り込み、
歯磨いたりしちゃったよアセアセ

今日の幼稚園のオープンキャンパスのことで
頭がいっぱいだったの悲しい

旦那が仕事に行ってから気づいた昇天
いや、私のスマホのスケジュールアプリが
教えてくれたと言った方が正しい真顔

すぐさまLINEでおめでとうって送っといたキラキラ
そしたら秒でありがとうって返信きたにっこり
あれ?もしかしておめでとう待ちだった??

申し訳ないから
スーパーでちょっと良いビール買ってきといたキラキラ

そしてパリピなあいつももちろん登場✨


顔チラ見せでちょっとモデル感出してるよキラキラ


で,写真撮ったら


即、撤収ダッシュ


オンオフはっきりしてる女笑い


そんな旦那は明日から1週間休みですキラキラ

夢の国とか行っちゃおうかな〜音符