滑り台が滑りたくて
公園へ行ったよダッシュ

滑り台滑る前に細道を通りまーすキラキラ


りーちゃん、後ろから

妖怪美脚ジジイに煽られてるよタラー


髪結んでるから帽子がちょっと浮いてる汗うさぎ


そしていざ、滑り台🛝

一瞬だからお見逃しなくスター


滑らされてる感満載ラブラブ

でも意外と滑れるものね乙女のトキメキ


その後も色々遊具で遊びました🎠


終始美脚ジジイに付き纏われてるりーちゃん


公園の後は

旦那の誕生日プレゼントを買いに

ホームセンターへ!


なんか素敵なカートに乗ったニコニコ


犬にも会ったトイプードル


なぜかポメラニアン だけ

異常にビビってたりーちゃん驚き

毛むくじゃらが怖いのか?


あとは旦那の誕プレと

日用品ササッと買って帰ったよキラキラ


ちなみに旦那のプレゼントは

ハイボールジョッキとマドラーですニコニコ

私ってば優しい妻ピンクハート