今朝は旦那がいなかったので
しょうがねぇ、ごみ捨て行ってきたよにっこり
りーちゃんも一緒に行った歩く


で、旦那は帰ってこないまま

英会話サークルはGOびっくりマーク


今回はニモとドリースター

ニモはうまく描けたけど

ドリーの方がド下手ぐすん


ま、思い出だからなんでもいいのさ

と言い聞かせ


英会話サークルでのりーちゃんの様子↓


単独行動がエグいです無気力



1人だけテニスやってるねテニス


後方部にやたら陽気な子いるねネガティブ


8月生まれの子にハッピーバースデーソングを

歌ってる様子にっこり

途中りーちゃんが突然現れますダッシュ

他の子はみんな大人しくお座りしてるのに

りーちゃんだけフリーダム立ち上がる

主役の側に来て

目立とうとしてるよ昇天


この子は一体誰に似て

こんなに活発なのはてなマーク


さて、帰ろうと携帯見たら

旦那からLINE


シャワー浴びて寝ようと思ったが

シャワー浴びたら目が覚めたから

何か昼飯を買って帰ってくれと真顔


舌打ちしながらスーパー寄って帰ったよちょっと不満


ちなみに昨日

これが人生最後の回転寿司かもしれない、

これが最後の夕飯かも知れない、

これが最後のりーちゃんの寝顔かもしれない

とか散々大袈裟に言って

家を出発したけど

普通に帰ってきたわ真顔


出発したあと私は寂しさなど感じず

秒で寝たし、

朝もジジイ(旦那)いないから

朝食の準備も楽だったなぁうさぎのぬいぐるみ


今はりーちゃんと呑気にお昼寝してますようさぎ