今朝、髪をセットしたにも関わらず
お昼前にはもうくりんくりんになった
りーつぁん


しまじろうのソフトぼうろを食べてるよウインク

後半はぼうろを撒き散らしてた無気力


で、今日は

旦那が夜中から明日のお昼くらいまで

極秘ミッションに行くので

昼間の仕事はお休みでしたにっこり


朝から若干旦那を邪険に扱いつつも

お昼はみんなではま寿司へニコニコ


何故か私をみて

嫌そうな顔をするりーちゃん悲しい


だけどポテトが来たらもう夢中さ✨


やばい、またポテトあげちゃってる驚き


ポテトを食べてニヤリニヤ



母ちゃん!

回転寿司ってのは美味いな!!


モリモリ食べましたもぐもぐ


そして午後は旦那は極秘ミッションに向けて

就寝😪

りーちゃんもお昼寝タイムzzz


そして現在夕飯も食べて、

お風呂も入り、

旦那の出発の時間が迫っております驚き


今日の夜はりーちゃんと二人きりだから

戸締りちゃんとしなきゃねダッシュ