今日はお友達がいっぱい遊びに来たよキラキラ

今は誰も住んでいない私の祖父母のおうちを
お借りしました☺️


友達が撮ってくれた写真ピンクハート



お菓子とかいっぱいもらったよキラキラ


ヘアピンは手作りらしいよピンクハート


貼っただけと言ってたけれど

めっちゃ可愛い目がハート


りーちゃんにくれたものだけど

私も付けさせていただきます飛び出すハート


そして最後の記念撮影びっくりマーク

ねぇ、りーちゃんのリーダー感なに?

君、1番年下だからね驚き

めちゃめちゃ目立ちたがりメンバーやん真顔

母は少し恥ずかしいよショボーン


最初はカマトトぶって大人しくしてたりーちゃんも

最後の方は

人様のペットボトル奪ってフリフリしたり、

お掃除モップ振り回して

自分らしさを発揮してたよ♡