今朝の風景


眠るジジイに捕らえられたりーちゃん不安

可哀想に驚き



りーちゃんなんとか眠るジジイから

自力で脱出びっくりマーク


危ないところだったアセアセ

あとちょっとジジイに捕われてたら

りーちゃんもジジイになるところだったよ驚き


あ、皆さんは旦那のことなんて呼んでますか?


私は旦那のことは8割ジジイって呼んでます照れ

あとの1割はタクトくん、

残りの1割はゴリラ🦍って呼んでるよキラキラ


ジジイって呼んで

旦那はどんな反応してるかと言うと

笑ってますニコニコ


ちなみに旦那は私のこと

普通になおちゃんって呼ぶよニコニコ

でもたまにジジイって呼ばれるから

お互い様なのさキラキラ


今日はプール行こうと思ってたけど

なんか曇ってるからやめた悲しい

台風一過って都市伝説なの?