この間買った
ジャンスカ着せてみたよピンクハート


全然立った姿撮らせてくれない悲しい


さぁ可愛い服を着せたけど

カッパきてお散歩だ!


スタンプで顔隠したけど

旦那ものすごいイラっとする顔してるよニコニコ


ちなみに雨は降ってないけど

念のためカッパ着せときましたキラキラ



公明党が気になるりーちゃん


今日の水筒はママが持ってあげたよにっこり

ママは優しいからね飛び出すハート



非常に内容の薄い

会話が繰り広げられてますにっこり



ちょいちょいパパに抱っこされて

楽をするりーちゃん真顔


すると、

やばいアセアセ雨降ってきた傘

りーちゃんカッパ着てるけど

我々は傘持ってない!!



雨に濡れないよう

ヒシッとパパに抱きつくりーちゃん照れ


カッパを着せてたお陰でりーちゃんは

全く濡れずに済んだよキラキラ



そーいえば昨日のツノヘアーほどいたら

耳生えた猫