今日は3年ぶりに
地元の花火大会花火
りーちゃん人生初の花火大会!!
通常2時間で2万発のところ
1時間で2万発にギュッと凝縮ダッシュ

まずは仕事が終わった旦那を
わざわざアパートまで車で迎えに行きました!
酒を飲みたいという旦那を
道が混んでるのに
お迎えに行ってあげました!!←しつこい

そしてりーちゃんは浴衣にお着替えキラキラ


奮発しちゃったウインク


後ろ姿も可愛いよラブ


それではいざ花火大会へ

と思ったけどその前に腹ごしらえダッシュ


じゃがバターとか何年ぶり!?

美味しかったもぐもぐ

ちなみに右下の謎のメモはりーちゃんが書いたよウインク


それはさておきいざ花火大会びっくりマーク


もう実家がほぼ花火大会の会場なので

家の前から見たよにっこり


どーんびっくりマーク

ちょっと建物に隠れましたねアセアセ


いやいやそんなことより

りーちゃんの反応は?


真剣!


動画でどうぞ


花火より周りに気が散ってるね😅



なんか途中変な顔し出す泣き笑い



ホェーって顔にっこり


花火とりーちゃん🎆

ちょっと変な顔してるね驚き


基本的に花火より通りすがりの人のが

気になるりーちゃん汗うさぎ

途中飽きたのかあっちはこっちへ歩き出し、

こっちも花火より

りーちゃんを追いかけ回してたタラー


ではみなさん花火大会の気分をどうぞ↓






花火って写真撮るの難しいよねタラー