皆さんセーラームーン好きですか?
私は世代ど真ん中なので
めっちゃ好きですキラキラ

昔セーラームーン展にも行ったことあります!

そして私史上1番頑張ったもの
それは

これ!


コンパクトミラーを

自分でデコってセーラームーンの

メイクアップミラーを作ったのさキラキラ

裏側はちゃんと名前も入れてグッ


作ったのはもう6年くらい前だろうか?


我ながら可愛く出来たと思うラブラブ

売り物としてもいけると思う笑い


そして6年経った今でもデコストーンが

ほぼ取れてない耐久性ダッシュ


しかもこれ一個だけじゃなくて

友達のクリスマスプレゼントとして

自分の分含め、4個作ったのよ✨


後にも先にも私のデコ作品は

これだけなんだけど

作るの結構楽しかったなぁ♪


全然育児関係ない話ですねタラー

できが素晴らしいので←自画自賛

ちょっと自慢したかったってだけでした笑ううさぎ