こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ


普段の生活の出来事から浮かんだ想いを、ふぉとれたーにのせてお届け。

皆さんにわくわくきらきらした想いが産まれるといいなと想いつつ。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、こころにぽっと火がつきますように。


本日のお便り




運が悪い!って、思うけどことありますよね。


そう、思った通りにいかなかったり、何か邪魔が入ったりした時。


そんな時こそ、ついているんです!


困ったことに巻き込まれずに済んだはずだから。


そう考えてみてはどおかしら?


あなたはついているんです。

決して、運が悪いなんて言わないでね。



ご感想などのお便りをいつでも待ってますね。


ほっこり写真が不定期に配信される公式LINEをやっております。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


ふぉとれたーあーでぃすとNaoでした。