こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ


普段の生活の出来事から浮かんだ想いを、ふぉとれたーにのせてお届け。

皆さんにわくわくきらきらした想いが産まれるといいなと想いつつ。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、こころにぽっと火がつきますように。


本日のお便り




WBCみましたか?

世界一になって、ホントすごい!

どの試合もとっても興奮しましたよね。


わたし的に、一番の姿は野球が好き!って思いが溢れてて、楽しんでいる姿。


そう、あなたのすきなことってなんですか?


なんでもいいんですよ。

すき、そう推しも同じ。

誰に何を言われたって好きなもんは好き。

そして、同じものを好きな人と、何時間でも話せる。


そんな素敵なものを持っていると、あなたも大谷選手になれるよ。


推し活バンザイですね。


まずは、推し探しからはじめてみよう!



ご感想などのお便りをいつでも待ってますね。


ほっこり写真が不定期に配信される公式LINEをやっております。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


ふぉとれたーあーでぃすとNaoでした。