こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ


この想いを、ふぉとれたーにのせて皆さんにわくわくきらきらした想いが産まれるようお便りします。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、こころにぽっと火がつくといいな。


本日のお便り



マインドを整える。

どおいうことかしら?


何事にも動じないこと?


私が思うに、叶えたい方向に心を向ける!ってことだと思うの。

書くと願いが叶うとか

引き寄せとか聞くでしょ。


でも、誰でも叶っているかっていうとそんなにいないと思うの。


いろんな方の話しを聞いて、思った。

今までの思考を、捨てることが大切だって。


あの人はああいう人とか

あの人はきっとああ言うとか

あの人には出来ないとか


いろいろジャッジしているでしょ。


それって本当は、してほしくないことだよね。


だから捨てるの。


素直になりたい方向だけみつめる。


まだまだ、私も難しいことあるけど、やってみると、優しい気持ちになれるよ。


他人のことなんか、かまってる場合じゃないよ。


さぁ、明るい未来を見つめて、動いてみよう!



ご感想などのお便りをいつでも待ってますね。


ほっこり写真が不定期に配信される公式LINEをやっております。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


ふぉとれたーあーでぃすとNaoでした。