こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ


この想いを、ふぉとれたーにのせて皆さんにわくわくきらきらした想いが産まれるようお便りします。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、こころにぽっと火がつくといいな。


本日のお便り





旧暦のお正月の春節を迎え、新しい年のはじまり。


いろんな暦があるので、2/3の節分を年始めと考える方もいますが、どちらにしても新しい年を迎えるというと、初詣という言葉が浮かびますよね。


神社に行くのは、初詣と困った時しか行かないという方も多いかな。


あと、観光とか。


雑誌で、目にした一度は行ってみたい神社。少し前までは、何も感じなかった。いやむしろうんうんと思っていたが、神さまのことを知るようになると、一度でいいの?って思ってしまった。


会いたいから、行くんだよね。

一回でいいの?

仲良くなりたいんじゃないの?


神さまだって、一度だけの人より、何度も会いにきてくれる人の方が、来てくれてありがとうってなるよね。


どおしたら仲良くなれるか、顔を覚えてもらえるか。

考えてみようねって思う。


そして、お返事をいつでも待ってますね。


ほっこり写真が不定期に配信される公式LINEをやっております。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


ふぉとれたーあーでぃすとNaoでした。